アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイックターンの仕方を教えて下さい

A 回答 (2件)

• 0

質問の意図が解りません。

というのも、初心者(クイックターンができない人という意味です)の方が、一人でクイックターンの練習をすることはNGだからです。コーチやそれなりの人(資格保持者など)の居る時に、練習しなければなりません。慣れるまでとても危険だからです。ご存知ですか?
 となると、ここではなくコーチに聞くよね。

コーチがいらっしゃる場面でコーチにアドバイスを求めず自主的に練習するとして、泳ぎながら、いきなり廻る・・・できますか?できなければ壁から50センチ以上1メートル以内の適当な位置に(身長や体のパーツの大きさによって決まります)立ちます。顎を引き鼻からぶくぶく吐きながら前転。途中で壁を蹴ります。
 普通に回れるようになったら、ゆっくり泳ぎながら回って蹴る。

目を閉じてはダメ。上下左右の間隔が怪しくなる人もいますので、必ず指導者の目の届くところで練習してくださいね。くれぐれもライフガードの目の前で練習ですよ~~~(^.^)/~~~
    • 0