アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このくらいの背中は嫌ですか?

「このくらいの背中は嫌ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ピップエレキバンというか老人のシミみたいな点々となぜかモノクロなのにチェックな背景が気になってしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着眼点すごいっす

お礼日時:2017/09/29 17:06

そういう感じがゴリゴリ

    • good
    • 0

ゴリゴリ系が❌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリかもしれませんよ

お礼日時:2017/09/28 12:40

塩顔がタイプの人間からすると嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と背中は関係するんでしょうか…

お礼日時:2017/09/28 00:51

めちゃマッチョですね。



素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。白黒で加工したので多分実際より輪郭がはっきりしています

お礼日時:2017/09/28 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!