dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背中が痒くて保湿剤もらったり、薬飲んでもなかなか治らない40代です。背中がちくちく腕もちくちく。本当嫌だ

A 回答 (3件)

ステロイド剤入りの塗り薬を塗ると、とりあえず痒みは収まるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず様子見かなぁと思ってるけど痒い。

お礼日時:2022/04/16 10:56

原因は色々あるとはおもいます



https://hc.mt-pharma.co.jp/hifunokoto/solution/1 …

食べ物も添加物や小麦製品などあまり食べないようにするとか
    • good
    • 1

セカンド・オピニオンをオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなとこにはいってるんですけど、ダメですね

お礼日時:2022/04/16 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!