性格いい人が優勝

町中で、ミラジーノに似た普通車が走っていました。
何の車かわかりますでしょうか。

個人的には、前後の丸いライトの感じや車の形なんかも、
ミラジーノによく似ているなぁと思いました。

すごくかわいいな~と思って、とても気になっています。
調べてみてもわかりませんでしたので、どなたか、
わかる方いらっしゃいますでしょうか。お願い致します。

A 回答 (10件)

今日たまたま中古車販売店の新聞折り込み広告を見ていたらそれっぽいのがありました。



「マーチボレロ」
これですかね?

ちなみにURLは私の見た広告とは関係ないです。

参考URL:http://www.kanagawa-nissan.co.jp/kns/custom/aute …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーわーこれですこれ!すっごく嬉しいです!
ずっと気になっていたので、ようやくすっきりしました。ありがとうございました!
あぁでも、今は発売されていないのですね。残念‥。

お礼日時:2004/09/11 13:34

スバルプレオ ネスタ


でないすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うようです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/11 13:29

ミラジーノ1000じゃないですか?



参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m0109/k01091035200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんちょっとこれじゃないみたいなのです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/11 00:29

もしかしたら、それは、古い車のようではなかったですか?



Nash Metropolitan
ナッシュ メトロポリタン

参考URL:http://www.autowave.net/autowave5/tsm/usa_other/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょーっとそこまでは古くなかったです。
あそうだ、昔のマーチよりかは厚み?がない感じでした。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/11 00:36

もひとつ、出てないので。


ランチア・アウレリア

http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんとこういった感じでもありませんでした。レトロですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/11 00:39

出てないものであげるとすれば・・


これかな~

「バンデン・プラ・プリンセス」と申します。。。。

参考URL:http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもちょっと違います~。すみません。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/11 00:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光岡のRayではなかったんですけど、参考URL 2番目のHPの、左上の画像っぽい感じでした。
でもヴィヴィオ ビストロ シフォンを調べてもちょっと違う感じです。一体何の車なんだろうな。
昔のマーチより薄い感じだったような?はっきりしていなくてすみません。
今度、駐車してあるその車を見たいです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/11 00:46

miniではないとすると、


スバルのビストロではないでしょうか?

参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/1045/10451502/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、ちょっと違うようです すみません。
軽じゃなく、普通車だったのです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/10 23:36

それはもしかすると、MINIという英国車では?


違っていたらごめんなさい。

現在、BMWから出ているNEW MINIは全く違う車になってしまいましたが、
何年か前までは市販されていた車でミラジーノに良く似たものがあります。
40年もの長きに渡り、ほとんど形を変えず、メーカーが何度か変わったものの、作り続けられたものです。
ローバーという会社が作っていたMINIがその形の最後のものだったと思います。
いわゆる「ローバーミニ」もしくは「ミニクーパー」。

小粋にMINIを乗りこなしている綺麗な女性を知っています。
小さな車なので、女性が乗っても絵になります。

現在でも隔月刊の専門誌が書店に並んでいるはずです。
ご興味がありましたら雑誌「ミニフリーク」をどうぞ。
http://www.mini-freak.com/

参考URL:http://www11.plala.or.jp/patahome/mycar.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しかし、ちょっと違うようです~。
そのMINIよりはもうちょっと大きい感じのような気がしました。

ご丁寧に回答頂きとても嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/10 15:04

ミラ ジーノに1000CCエンジン搭載車が発売されています。



参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/mira_g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
えーと、調べてみた結果、私の思っているものとは少し違うようです。

後ろのライトが、ミラジーノの前のライトのような感じの銀わくがあり、そのライトは確か楕円形ぽい感じでした。
それと、後ろの車の名前みたいなアルファベットは、確か「P」や「l」の文字が左側にありました。
非常にわかりにくい質問で申し訳ないです。

お礼日時:2004/09/10 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!