プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栗きんとんが美味しい季節になりました。何処か栗きんとんの美味しいお店知りませんか?

A 回答 (5件)

栗きんとんといえば、岐阜県中津川の川上屋でしょう。


http://www.kawakamiya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川上屋人気ですね。確かに美味しいです。近所にあるので買って来ようかな

お礼日時:2017/09/28 14:27

恵那、川上屋です。


http://www.enakawakamiya.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中津川市の川上屋ですか?
やっぱり定番ですよね
食べたくなりました

お礼日時:2017/09/28 14:26

栗を丸ごと実感したい場合はこんなところも。



https://chikufudo.com/
http://www.kanseido.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざホームページまで貼って頂きありがとう御座います。早速観ました。お取り寄せができるみたいで楽しみです。栗なっとうに惹かれました

お礼日時:2017/09/28 14:25

栗きんとんは


川上屋ですね

栗ふくもおいしいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栗ふくはおまんじゅうみたいのですか?美味しそうです。食べてみたいですね

お礼日時:2017/09/28 15:51

#4です



栗きんとん目当てで妻籠馬込へ行きましたが
栗ふくのほうが好みでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。栗の形したお饅頭ですよね。食べた事無いのでみかけたら食べてみたいです。サービスエリアにあるみたいなので行ったら買いたい

お礼日時:2017/09/28 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!