プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日で食事制限をして体重2キロくらいおとした方いますか?
何を食べたか教えてください!

A 回答 (4件)

何も食べなきゃそれくらい落ちます。


体脂肪が落ちたわけではないので、すぐ戻りますけど。
    • good
    • 0

三食食べてるなら一食の重さ計ってみれば?。


食べて、飲んで2Kg、はふつう考えられません、下剤で胃、腸を空っぽにしてどうかと思われます。
    • good
    • 0

24時間前から飲まず食わずで過ごす。


さらに当日の朝、一時間ランすれば確実に2kg減する。
    • good
    • 1

飲まず食わずでランニングは、老化を加速しますね。

ただ痩せます。不健康に。わかいのにおじいちゃんみたいな体型になりたければ、低炭水化物、有酸素運動を毎日続けてくださいね。毎日体重計に載って一喜一憂してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!