アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールペン文字を消すのに適した消しゴムを教えてください。

ボールペンはごく普通、駅売店とかで売っているタイプの物で、紙もごく普通のコピー用紙です。

メーカーや 取り扱っているお店なども教えてくだされば幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私が使っているのは、ライオンの消ゴム ギャザ半砂というものです。


半分は砂消しで、もう半分は白い消しゴムになっています。
そのへんの文房具屋で売っていたものです。
安くていいのですけど、紙がぼろぼろになるのであまり重要な書類には不向きです。
    • good
    • 4

ぺんてる「スーパーマルチ」。


といって、何を使っても消えにくいわ。

参考URL:http://www.sezax-dp.gr.jp/telesiteolcgi/ts.cgi?t …
    • good
    • 1

私の会社で使っているのは,砂消しゴムの鉛筆タイプ,


GERMANY社(?) 
STAEDTLER RASOR 52661でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ステットラーは、普通の文房具店ではなかなか手に入りにくいようで・・・

お礼日時:2004/09/10 15:32

こんにちは。



確かに消せると便利ですね。でも、複雑ですけど(笑。

http://www.ichihara-shokai.co.jp/soudan/soudan4. …

http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=office_ …

こんなとこでどうでしょうか?

でわ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!