アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の心理

職場の既婚男性がどのような行動や発言をしてきたら自分は好かれている、もしくは嫌われていないと思いますか?

A 回答 (5件)

共通点が探せば?

    • good
    • 0

自分にしか見せない態度や笑顔かな。


あと、しゃべりかたが、マジ違うよ❗
    • good
    • 0

既に結婚している人を気にしててもしょうが無いと思います♪その男性は、その男性の奥様の物です♪あなたが結婚している方を好きにならない

内に手を引いた方ががあなたの為だと思います♪
    • good
    • 0

僕は用事も無いのに、話しかけたり、なんでもない仕事を頼んだりします。

    • good
    • 0

既婚者でなくても、気になる女性には、話しかけてくるんじゃないですか?


何かにつけて、共通の話題や趣味など、貴女の個人的な情報を聞き出そうとするんじゃないですかね。
でもね、仕事中に、本気でこの様な行動・発言をする男性は、たいしたことないですから、関わらないのが宜しいかと思います。
最後に、既婚者が、貴女と二人きりで食事やお酒に誘ってくれば、殆どが、貴女を都合の良い女にしようと狙って居るかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A