アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、中学3年生の京都に住んでいますが、高校で空手をもう一回始めたくて、あまり頭がよくないし、更にお金があまりなくて公立しか行けないです。 その時、祖父母の家の近くに自分に丁度良さそうな高校を見つけました。(兵庫県)

もし、その公立高校を受けようとした時、祖父母の家に自分だけ住民票を移して、祖父母の家からその高校に行く事は可能ですか?
そして、祖父母を保護者とすることが可能ですか?
もし可能であれば、どのタイミングで住民票を移したらいいですか?

やっぱり、親も一緒に引っ越した方がいいですかね?



余談ですが空手は小学生の時に初段までいきました。

A 回答 (1件)

親に相談をぷん


転校という手もあるかもぷん
高校でなくても 道場もあるかもぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!