プロが教えるわが家の防犯対策術!

左目の瞼が1ヶ月以上痙攣して毎日頭痛がひどいです
何科に受診すれば良いですか?
重大な病気ですかね?

A 回答 (3件)

一か月以上けいれんしている、というのは連続してということでしょうか。

時々であればストレス性のものかもしれませんが、神経内科を受診されるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
痙攣は毎日何度も起こります
今日も左肩から首にかけてすごい痛みがあり頭痛がひどくて気分が悪くなるくらいでした

お礼日時:2017/09/30 22:25

脳神経外科。

重大な病気が隠れていることがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
重大な病気が隠れていたら不安です
頑張って病院に受診します

お礼日時:2017/09/29 20:40

脳神経外科ですね。

瞼の痙攣は、疲労や睡眠不足、ストレスが関係あるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
脳神経外科なんですね
神経内科が近くにありのですが脳神経外科じゃないと駄目ですかね?

お礼日時:2017/09/29 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!