プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リクナビネクスト
転職フェア
Green
Doda

など

A 回答 (3件)

方法ではなく、手段、利用媒体が質問かと思います。


媒体については、自分のやりたいこと、出来る職種などが多く掲載されているものを効果的に組み合わせて利用すればいいかと思います。
    • good
    • 1

名がある企業に就職したいならネットか求人誌か。


ほぼブラック企業であるが、中には一流の企業もポッと混ざっているときがある。
地元密着なら就職フェア、一気にいろんな企業と面談できるし
何か見えるかもしれない。
    • good
    • 0

思いつくもの全部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!