プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神福祉手帳、障害者雇用枠の就職に関する質問です。

今、精神福祉手帳3級を持っています。

障害者雇用枠で、東京や大阪の大都市の有名企業に就職をしたいと考えています。

今現在の求人は、どのような会社がありますか?

また、お給料などはどのような感じですか?

できればそういう枠の倍率など、どんな感じですかも色々聞きたいです。

知っている方は、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 現在、就労支援A方で、バリバリ働いてぃす。
    歳は、30代です。

      補足日時:2024/02/22 07:02
  • 誤字がありました。
    ています。(正解)

      補足日時:2024/02/22 07:04

A 回答 (1件)

で、今の質問者さんの就労状況やスペックを教えていただけますか?



年齢も補足で書いてくださいね?

質問文の内容じゃ本当に質問者さんが有名企業にいけるだけの実力があるのかどうかは私自身含めて他の回答者も回答に困りますのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています