アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハのSA12Jのギアオイルを入れるところに間違えてエンジンオイルを入れてしまったのですがこのまま走るとどうなりますか?

A 回答 (3件)

エンジンオイルは、2ST用ですね?


そうであれば、速やかにギアオイルに入れ替えてください。
皆さんが言われるように壊れる可能性がありますので。

4st用であれば、大きな問題は無いでしょう。
バイクによっては、ギアオイルの指定が4stのエンジンオイルになってますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れ替えるだけで大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/10/02 03:33

こわれてしまうと思います...

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 20:24

壊れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2017/10/01 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!