アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が肺がん末期です。
これから治療を受けますが、代替療法も考えています。

天仙液
全分子フコイダン
プロポリス
ウコン
井上さんと言う人のメディカルイーティング
黒にんにく

を見つけました。

どれでもいいので実際に使用された方など効能をご存知の方は教えて頂けませんか?

その他のものでガンに効果ありとされるものを教えて頂けるのも有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お辛いですね……。


あなたの必死なお気持ち、とてもよく解ります。
それほどまでに心配してくれる娘さんを持って、お父様は幸せですね(^^)

もうかなり以前のことですが、平成2年に癌(原発は子宮癌)で亡くなった私の母は、その四年前に初めて進行癌と診断され、手術はしたもののストマー(尿用)を付けることに……。
その時点で余命は半年と言われていましたが、入院先の病院の許可を貰い、丸山ワクチンを使ってましたよ。
ただし、それで四年も寿命が延びたのか否かは、誰も証明することは出来ませんので、あくまでも、ご参考程度に留めておいてください。

民間療法や所謂癌に良いとされているもの全てに、期待するのは悪くないと思いますが、あまり過信しない方が良いと思います。

どうか、ありったけの言葉と愛と思いをお掛けし、お父様をお大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

優しいお言葉ありがとうございます。
丸山ワクチンと言うのは初めて聞きました。
参考になります。
ありがとうございました。

お母様のように、ガンと共存しながら1日でも長く私と母と生きて欲しいと思っています。

お礼日時:2017/10/02 10:36

どれも良いと思います。



血液を綺麗にすることを前提に、砂糖や甘いもの御菓子など摂らず、アルカリに傾けるため 重曹とクエン酸ソーダ水をお薦めします。たいていの病は無くなってしまうからクエン酸ソーダ水は駄目だと日本医師会のトップが言ってました。【薬が要らなくなるから】 

MMS ミラクルミネラルソリューション という
モノを検索してみてください。これもまた資本主義社会より消されつつあるモノの1つです。当方長らく大勢の病人と接してます個人差ありますが
どれも効果みられました。
回復を心より祈念してます。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご親切にありがとうございます。
色々あるんですね。
とても参考になり、有難いです。
調べてみます。
ありがとうございました。
ガンと共存しながら1日でも長く私と母と生きて欲しいと思っています。

お礼日時:2017/10/02 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!