dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクでGPZ900を購入しました。古い車両なので、経費がかかりそうです。この間、ツーリング行った時に同じバイクに乗っている友人に乗ってもらったところアクセルがエンジン切ったあと硬いとの指摘がありました。
アクセルワイヤー交換での経費はどれくらい見ておけば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

アクセルワイヤー交換!


年式にもよりますが、イロイロ次々と維持費がかかってきます(^^;
私の相棒A7  買って一年半ですが、修理タイヤ交換 冷却水漏れ等々¥150000位使いました(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。自分もA10です。この先思いやられます。ヤフオクは恐いですね‼前オーナーにもよりますが……

お礼日時:2017/10/03 00:00

古いので注油と言う手もありますが、交換しちゃいましょう



900Rですか?(車種ぐらいちゃんと書きましょう)
https://www.webike.net/md/455/bm/1000103010341033/

1000円ぐらいからあるので、交換しちゃうのがいいですよ
古いケーブルは給脂しても、切れちゃう事があるので

自分でやれば、ワイヤー代だけです。
車載工具で交換できますし

店でやってもらったら4000円ぐらいです。


日頃のメンテ用にワイヤーインジェクターを買っておきましょう
https://www.webike.net/sd/21331223/

注油するのはWD-40
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。交換しちゃいます❗ついでにタンクも外すことなので、色々見てもらおうと思います。車種抜けてすみません

お礼日時:2017/10/03 00:39

注油は


https://www.amazon.co.jp/dp/B002AVTKZ8
こんなのを使うと簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。今後に活かしたいと思います。有難うございます。

お礼日時:2017/10/03 00:40

ワイヤーに注油すれば良いのでは?


交換しても数千円です。
ネットでは、
https://store.shopping.yahoo.co.jp/impex-mall/ca …

こんな価格で売られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。早速試してみます。

お礼日時:2017/10/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!