アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人さんとメールしてて、最初に
heyyyyyy←ってきました。これってテンション高いんですか?

A 回答 (4件)

テンションMAXの時は全部大文字になる。


だからまだ弾け始めたくらいのテンション。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどありがとうござい

お礼日時:2017/10/02 17:29

>英語詳しい方いますか?


英語詳しいかどうか関係ないですよこれ...
    • good
    • 2

やっほぉぉぉぉー❤みたいな?高めじゃなーい?低くはないんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 17:23

yキーが壊れたのかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか前、テンション高いとき使うと聞いたことがあったような…
英語詳しい方いますか?

お礼日時:2017/10/02 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!