プロが教えるわが家の防犯対策術!

民進党の金庫にある100億の行方はどうなるのでしょう?

A 回答 (5件)

ヨシフが金もって北朝鮮に亡命するんでない?

    • good
    • 1

出て行ったものは除き残った者又はこの党を継承した政党の政治資金したらと思う

    • good
    • 0

埋蔵金なので、子供手当てに寄付してもらいましょう

    • good
    • 0

普通は返金だけど、寄付をOKらしいので、幹部の資金管理団体で山分けでは?

    • good
    • 1

緑のタヌキの、お腹の中へ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!