プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠9ヶ月 34w6dの妊婦です

汚い話になりますが、夜から腹痛→下痢の繰り返しで何回もトイレに行っています

トイレから戻ってもまた5分後ぐらいに腹痛→下痢となってしまってもう既に10回は行ってます

妊娠後期でこのような方いらっしゃいますか?

また、産婦人科と内科どちらに行ったらいいのでしょうか、

A 回答 (3件)

産婦人科に明朝、すぐ行って下さい。

    • good
    • 0

大きくなったお腹が刺激になるのかもしれませんね。

あるいは、何らかの食あたりなどかもしれません。妊娠後期は便秘になる方の方が一般的かとは思いますが、もう臨月ですから産科の主治医の先生に相談なさるのがより自然かと思いますよ。
    • good
    • 0

今寒いから?体調崩してる妊婦さんいっぱいいるみたいですね。


母子ともにいまの状態を一番わかってるのはかかりつけの産婦人科です。
赤ちゃんに影響のないよう、妊婦用の弱い効果の薬出されると思うので産婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!