プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆だけ食べてるだけでもダイエットになるんですか?

A 回答 (4件)

栄養不足にはなるな。

    • good
    • 1

栄養失調になるだけで痩せません

    • good
    • 1

一日三食、毎食500g食べていたら太るし、栄養バランスが崩れていろいろと面倒なことになる。

    • good
    • 0

痩せますが…



普通の食事で ご飯の代わりに納豆に置き換えるなら大丈夫です。
1パック50gで、約100kcalです。

朝は納豆とオクラやネギを多めに入れ食べ サイドに果物牛乳
昼食は普通に
夜は キャベツと卵と納豆を混ぜて お好み焼き風
少しアレンジして他の栄養素も入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!