プロが教えるわが家の防犯対策術!

元担任に「○○先生(元担任)の方が○○先生(今の担任)より好き〜」って言ったら、元担任はどう思いますかね?
素直に嬉しいか、こんなこと言う子だったんだ…って幻滅するか。

A 回答 (5件)

シチュエーションによります。

    • good
    • 0

絶対、嬉しいに 決まってます。

太鼓判!
    • good
    • 0

思ってても本人に言う必要ないかと。


今の担任が知ったら嫌な気持ちになる。

あたなも元担任から「あなたたちより今の生徒の方が好き♡」て聞いたらどんな気持ちになる?
    • good
    • 0

軽いノリで言うんだったらいいと思います。

    • good
    • 0

相手の反応がそんなに気になるようなことなら、言わなきゃいい。



顔色ばかり伺いながら接してこられたら、負担に感じる。

このまま成長したら、
重いと思われる人間になってしまうと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!