アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です。。0歳児の子がいます。。もう保活に疲れました。。
旦那も私も美容師のため、月火金土日の朝の8:30〜19:30まで働いています。。
まずそんなにやっている保育園が少ないし、私は一回お店をやめる形になったので雇用予定です。。
生活が厳しいのに、ランクが低く、入れる園も限られている、そんな同じような方いらっしゃいますか。。

質問者からの補足コメント

  • 子持ちの方のみご回答ください

      補足日時:2017/10/03 17:15

A 回答 (4件)

保育園に預けて働いて得られる収入分を、節約する方向で考えてみてはいかがでしょう。


入れられる保育園がないのなら、そうするしか方法はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、仕事柄早くお客様をつけたいのです、、回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/06 15:28

>子持ちでない方に投げかけている質問ではありません。



そんなに怒らなくてもいいじゃんww

そもそもこのサイトは愚痴の投稿サイトじゃないのですが??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真剣に悩んでいる人に軽率な行動はやめて下さい。

お礼日時:2017/10/03 17:30

地域格差があるのですね。


北海道ですが、そういう話はあまりないです。
場所が離れて迎えに行くのが面倒とかは聞きますけどね。
なんとかして欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
神奈川ですがこちらは待機児童が多く、保育園の倍率5倍〜23倍はざらで去年は200世帯の人が保育園には入れなかったみたいです。

お礼日時:2017/10/03 17:23

>そんな同じような方いらっしゃいますか



うちも子供がいたら大変だなぁって思う。
でもいないから優雅に暮らしてますよ^^

by20後半
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子持ちでない方に投げかけている質問ではありません。

お礼日時:2017/10/03 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!