アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室ちゃんの似顔絵を描いて飾ろうと思います。
額の縁取りの色と絵の枠には何色が似合うと思いますか?
鉛筆一色で描きます。
安室ちゃんのイメージも含めて皆さんのご意見お願いします。

画像はイメージです。

「安室ちゃんのイメージカラー」の質問画像

A 回答 (3件)

最近のアムロちゃんでいいのですよね。


縁取りはボルドー、額はゴールド。いぶし金ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おぉっ!なるほど!
求めてるイメージぴったりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 18:55

赤!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

情熱的!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 18:51

金ラメ入りのピンク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!ラメ入りは思いつかなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!