プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

トウワタだそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 17:35

ニュージーランドの珍花


メデイオカルカー属
    • good
    • 0

トウワタ



No.1のgarakabu12さんに一票です。
トウワタ(別名:アスクレピアス)に似ていると思います。
品種はアスクレピアス・クラサヴィカと思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://shiny-garden.com/post-2831/
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!