電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問させてください。

2年ほど前から突然食後に食べたものを嘔吐してしまいます。
特にストレスもなくダイエットをしたいと言うつもりもありません。
年々酷くなってきていて、ちょっとしたもの、ちょっとした量でも嘔吐するようになってしまいました。
大学病院の精神科にも行きましたが、若い女性にはよくあることだと言われなにも薬など処方されることなくおわりました。
嘔吐すると痛いし苦しいし嫌になり、2週間ほどなにも食べずに生活することもあります。
どうしたらいいのかわからないです。

A 回答 (3件)

腎臓です

    • good
    • 0

健康診断では出ないから癌検診があるのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
その場合、胃がんとなるのでしょうか?
経験上とおっしゃいましたが、同じような症状だったのですか?

お礼日時:2017/10/05 00:12

臓器の癌の可能性があります


私の経験上たぶん癌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康診断ではなにも異常はないというけっかなのですが。

お礼日時:2017/10/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!