プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートの面接に行き面接のその場で採用と言われました電話は1週間ぐらい経ったら連絡すると言われましたが連絡がまだないのです こちらから電話をかけた方が宜しいんでしょうかそれとも不採用の方には連絡がいかないと言われていたのでやはり不採用なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 金曜日に 受けて 明日で1週間です

      補足日時:2017/10/05 15:52
  • 先週の金曜日に避けて明日で1週間です

      補足日時:2017/10/05 15:53

A 回答 (8件)

その場で採用と言われたなら


何か手違いがあったのかも。
採用頂きありがとうございます。
1週間ぐらいで連絡頂けるとうかがいましたが、気になるので、お電話しました。…って。
    • good
    • 0

自営経営者ですが、その通りです。

    • good
    • 0

この頃のブラック企業だと思います。

そのうちにかかってきますが、
良い会社といえないと思います。採用はいつかそのうち、
今いる人間がどれだけ持ちこたえるかわからないから。ナンテネ。
    • good
    • 0

電話してもいいと思いますよ‼

    • good
    • 0

「くらい」なら もう一日まとう 金曜日3時くらいまでに連絡なかったら こちらから電話しよう


ダメだったら 月曜から求職活動再開
    • good
    • 1

1週間位経ったらと言われてるんですし、


明日、金曜で1週間なら週明けくらいまで待ってもいいかもしれないところです。
が、それもちょっと遅いかなぁ、口答で採用と言われていたんですし。
何らかの事情で不採用になったかもしれませんが、応募者が結果の確認で連絡することはおかしなことではありませんよ。
    • good
    • 0

明日まで待ってみて、


連絡が無いなら
別を探すのが一般的です
    • good
    • 1

そんなん誰も判らんわ!


電話してみ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!