【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

統合失調症と視線恐怖や対人恐怖や不安緊張恐怖が強くあります
うちの病院にはデイケアがなく、地域活動センターもありません
最近、悩みを相談できる友達がほしいと強く思います
今ひきこもりで、ボッチで病気のことや薬のことを相談できる友達がほしいのですが、できません
どうやったらできるでしょうか?
一人で考えてると辛いです
なんでも相談できる友達がほしいです
みなさんはどうやって病気をわかってくれる友達をつくれましたか?
ぜひおしえてください

A 回答 (3件)

入院した事ないのてすか?


病状の軽い方なんてすね

友達は望めばいくらでも出来ます
自分を変える事も必要てすね
    • good
    • 0

参考に


mixiに統合失調症友の会というのがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4838599
    • good
    • 0

病気になる前から友達いなかったの?


貴方の文章はいつも(強く)が出てきますね
今更そんなで友達なんか出来るとは思いません
入院友達もいないのてすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院すれば友達ができるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!