これ何て呼びますか

心が痛い
昨日交通事故に遭いそうになりました
しかも兄が事故に遭った場所で
事故に遭いそうになったときの気持ちが
今でも残ります
こんな気持ちで死んでいったと思うと
心が痛いです
俺もそのまま死ねば苦しさを共感出来たのに
こんなみっともない死に方で死んだと思うと悲しくなります
もっと生きれたはずなのに
こんなことで人生が終わると思うと
心が痛いです
痛みを共感してあげられない罪悪感
分かりますか
俺が代わりに死ねば みんな幸せだったのに
こんなことが頭のなかをいったり来たりしてしまいます
時間は解決してくれません
どうすればいいですか

A 回答 (4件)

こんな僕が消えたところで 


何億人のひとは変わらない 
誰も僕を憎まないなら 
損した事に変わりないな
    • good
    • 1

あなたが代わりに亡くなったとしてもみんなが幸せだという保証はありません。



綺麗事を並べるのなら、その事故に遭われた場所でお兄様が守ってくれたのでしょう

あなたがどうその死を乗り越えようとするかは分かりませんが、あなたに代わってもらって生きようと、あなたが亡くなることで幸せになろうとする人は、この世にいないと思います。

人を幸せにする別の方法考えて生きてください
    • good
    • 0

俺の親父は俺が14の時に


蜂に刺されて死にました
害虫駆除の仕事してたので
仕方ないです。
でも俺は蜂に刺されて死にたいとは思いません。
親父の分も生きて
親父が乗っていたバイクで
色んなとこ行って親父に
色んな景色見せる、
残された家族を支える。
娘と嫁を大切にする
これが俺の今生きている全てです。
時間は解決してくれないですが
時間が経てば
大切にしたいってもんが
見つかると思います。
    • good
    • 1

政治家に なって 道路を改善する 生きがいアリスギ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!