アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫した元妻と相手に二人で200万請求しました。元妻とは50万で、てを打ちました、相手からは100万ならと話しがきてます。自分てきには弁護士にかかった費用60万も請求したいと思うが半分の30万請求しようと思いますが合計130万で弁護士さんと話したいと思いますがどうなると思いますか?弁護士さんからは100万で考えてみてと言われてます。

A 回答 (3件)

弁護士に任せてるなら、


最後まで任せなきゃ…
相場もあるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。いろんな意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 00:27

相手の支払い能力を超えた請求をしても、ゴタゴタと話し合いが長引くだけかもしれません。


事例に慣れた専門家である弁護士が提示したラインがトラブルの少ない落とし所なのだと思います。
罰を与えたい気持ちも分かりますが、ここは早期に終わらせて新しい再出発に気持ちを向けてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

交渉次第


年収や不倫年数や夫婦生活等々 値段を決める要素はたくさんあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!