アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱動型MCCBは、現在も採用されてますかぁ?

A 回答 (3件)

安全ブレーカーを含めると住宅用は全てだと思います。


キュービクルでも100AFとかだとすくなくないです。
分電盤でも分岐ブレーカーまで完全電磁型はありますが割高で、あまり見かけません。
    • good
    • 1

熱動形MCCBは、住宅用の一部に使用されています。


ご存じと思いますが、他に熱動ー電磁形、完全電磁形、電子式などが使われています。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!