プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20才の子供学生なのですが、金の請求がすごすぎて、何度も話しても無理と言うばかりで、困り果てています。どうにかならないものでしょうか

A 回答 (7件)

シカトしましょう。

    • good
    • 2

渡すからごねる。



渡さなければ諦める。

甘やかし過ぎ。
    • good
    • 0

バイトさせるか退学して就職させてください。

    • good
    • 0

#3です。


無理って言われたってこっちが無理なんですから、渡せないでしょ。
他の方も仰っていますが、ない袖は振れません。
    • good
    • 1

質問文がよくわかりません。



二十歳のお子さんからお金が欲しいと言われているということですか?
無理と言っているのはどちら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらくてすいません。無理と言うのは、子供の方です

お礼日時:2017/10/08 20:52

何でもバイトさせないの?自分で使う自由になるお金は自分で稼ぐのは当たり前です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとです。時間がないとかいってごまかされています。

お礼日時:2017/10/08 20:54

お金あげないといいのでは。


無い袖は振れないということで。

それしかないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!