アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スロットでA店の5円のメダルを200枚ほど持ち込んで、B店の20円のスロットを打ってしまいました。
A店のメダルを家に持って帰って袋に入れて200枚ほど置いておいたので、それを自宅から持ってきてポケットに入れてB店に持ち込み、スロットが5円だと思って打ってたのですが、それが20円スロットだったようで、200枚換金してから、休憩スペースにいた際、店員に声を掛けられて事務所に連れて行かれました。

悪いことをしてしまったとそこで分かり、自分なりに深々と謝りましたが「犯罪行為になります。」と言われました。
他店のメダルを持ち帰ったり持ち込んだりするのもいけないことだとそこで分かりました。
その言葉を聞いて最悪なことをしてしまったとかなりの罪悪感がありました。
身分証と顔写真と2度と入店しない、した場合は罪に問われても仕方がないと言う風な誓約書も書きました。系列店全店舗の出禁になりました。

そのとき、責任者の方しかおらず
「店長に報告後もしかすると警察から連絡があるかもしれない
被害総額が少ないので届けは出さないかもしれない」
と言われましたが、そのとき身分証は出しましたが、連絡先(電話番号)は聞かれませんでした。

無知でスロットなんか打ってしまったのが本当にいけなかったと深く反省しております。
店長の返事次第で逮捕の可能性はありますか?
また、電話番号を聞かれなかったのでもし逮捕の場合は自宅に警察の方が来ますか?

ことが起こったのが、7日なので2日目になりますが、心臓が痛くなってなかなか眠れません。
無知で馬鹿な自分が情けなかったです。

A 回答 (5件)

出入り禁止になったから、それ以上はたぶんないよ。


違法操作で出入り禁止になった人いるけど
警察沙汰にはならなかったから
たぶん大丈夫だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違法操作でですか...そう聞いて少し安心致しました。
お優しい回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 01:34

逮捕はないけど、初犯なら何もない。

ただ、警察に出頭して指紋や顔写真は撮られます。店が警察に言わなければ出禁だけで何もありません。店が警察に被害届を出した場合は上のような流れになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店の方次第って事ですね。ご丁寧な回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 01:36

学校の先生で逮捕された人が居ます。


警察沙汰にならなければ良いのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べたところ、そのようなことがあったみたいですね...
ありがとうございます...泣

お礼日時:2017/10/09 01:59

大丈夫。


誰しも過ちや罪を犯すもの。

まずはギャンブル
やめろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言って頂けるだけで有難いです。

一昨日の起きたことを機にギャンブルを一生しないでおこうと思いました。

お礼日時:2017/10/09 02:00

まず、違う店のメダルを持ち込むだけでも今は犯罪です



身分証明書は何を出したのでしょうか?

基本は出禁→それでも来たら警察とゆう形にはなります

もし逮捕でもゴトとかとは違いますので罪もそんな重くはないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!