アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅から単身赴任中の家に移動中です。凄く憂鬱です。寂しです。同じ気持ちの方 アドバイス下さい、やっぱり家族はいいね。今年はもう帰れないかな、年末まで これからの冬の乗りきり方もアドバイスお願いします。単身赴任5ケ月 札幌単身赴任47歳親父 いい年して寂しいなんて、言えないですよね。単身赴任の意味がわからない 病気になりそうです。おすすめの単身赴任気晴らし、教えて。 友達が現在いないです。下の元気もありません。気持ちはあるが 愚痴を言い合える、同じ気持ちの方いますか、情けないです。家族、会社では普通にしていますが、涙がでます。どうしたら気持ち切り替え出来ますか?友達ほしい 単身赴任会とかありますか?

A 回答 (3件)

主人が中国に単身赴任して1年半になります。

中国語は全くできないです。いまだに慣れないようで、帰国して家にいても頭痛、腹痛があると言います。お酒の量も増えました。主様のお気持ちを読んで主人の気持ちがよくわかりました。主人も47歳です。帰国しても私にいっさい触れる事もなく、浮気を疑ってしまいましたが本当に性欲もなくなると、涙ぐみながら話していました。奥様とまめに連絡していますか?奥様には辛い事言ってもいいと思います。主人はとにかく私とつながっていたいと言います。
    • good
    • 1

ボクも、4月から、単身赴任してます。

三連休が終わって、鬱になってます。6才の娘と4才の息子がいます。
平日は、テキトーに、弁当とか食べて、ゴロゴロしてるだけです。上の娘が、来年、小学校なんですけど、自閉症で…普通学級は無理そうです。なんで、俺ばっかり…こんな目にあわなきゃならないんだろって…気持ちが折れてます。なんとか、会社には、行ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうさん2017さん 返信有り難うございます。みんな、いろいろの悩み事がありますね。お互い精神的にきつい状況でも頑張ろう。札幌単身赴任の男です。

お礼日時:2017/10/10 20:58

鬱になりかけですね。



温泉に行くとか、同僚と飲みに行くとか、映画鑑賞するとか、独身気分を、満喫しては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。鬱になりかけですかね?

お礼日時:2017/10/09 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!