アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の15歳の頃の事です。両親が離婚したため、母と2人で狭い一部屋のアパートに住んでいた時期があります。
最初は母のいない時にアダルト見たり自慰したりしてましたがバレてしまい、今は母がいる時にアダルト見たり自慰をすることも平気になりました。
たまに手伝ってよと頼んだら最初は断られましたが、しつこくねだると手だけだよと言って手でしてくれました。途中から母の握り方が強くなったりこすり方が速くなったり、小さい喘ぎ声のようなため息が母の口からこぼれていました。母さんも興奮した?と聞くと、こんな大きな物を握らされたら、そりゃあ…と答えて、あとは会話が途切れました。
息子のアレでも大きくなったのを見たり触ったりすると興奮するものなんですね?やはり、母の前ではしないほうがよかったですかね?

A 回答 (2件)

そうですね。

    • good
    • 0

大漁に釣れるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!