プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、非協力的な人が集団にいたらどうしますか?

A 回答 (6件)

様子を見ながら協力的になってもらえるように誘導する。

    • good
    • 0

放っておくほうがいいです。

協力させようとする力がもったいないです。やれる人でやってしまいましょう。
    • good
    • 0

お前クビと言って追い出す。

    • good
    • 2

集団の人数が増えるほど、非協力的な人間もまた増えます。



その集団を分けないならば、そのような人がいることも仕方ないのであきらめますが、
非協力的な人間を減らしたい場合は、集団をいくつかに分けて、
一つの集団の人数をできる限り少なくするようにします。
    • good
    • 0

ほかって 触らす 感知しない

    • good
    • 0

当たり障りなく対応して、居ないものとして(期待しないという意味)ほかの人と協力。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!