dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過呼吸持ちでも長距離走る方法

A 回答 (4件)

ごめんなさい!はい!水泳です!これも少しずつが望ましいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 00:23

なれてきたら水泳難かもいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳ですか?

お礼日時:2017/10/17 00:08

毎日、自分で走りやすいペースで走りましょう!時間や距離は少しづつ伸ばしていけば良いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 23:45

少しずつ体力をつけるしかないでしょう


ゆっくり30のjogとかを毎日やるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!