プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の後ろが凹んでるのですが、言われないとわからないですか?

「車の後ろが凹んでるのですが、言われないと」の質問画像

A 回答 (9件)

>言われないとわからないですか?


 ナンバーの左側の凹みなら、直ぐに解るが、
 他人は気にしない。

このクルマを借りて、凹ませてしまったが
すっ呆けられるか、否かで言ったら「必ずバレル」状態。
    • good
    • 0

後ろについたら、すぐに分かる。


あと、実際にみてもすぐに分かるレベル。

その小さい写真をみたぐらいだと、すぐに分からない。
    • good
    • 0

ステッカー貼れば隠れるのでは?

    • good
    • 0

すぐわかりますが、直すほどではないと思います

    • good
    • 0

電柱か標識か何かにぶつけたんだろな〜


と想像までしちゃいます。
気付けますよ。
    • good
    • 0

見たらすぐに判りますね。

    • good
    • 0

わかると言えばわかると言うレベル。


直すか悩むレベルですね(´ω`)
    • good
    • 1

後ろについたら分かりますね。

    • good
    • 2

質問の目的が読み取れません。


その気になってみれば当然わかるが、誰も気にしてないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!