電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日スナックでケンカになりました
相手がしつこく絡んできて、我慢していたのですが店を出た直後店のママなどに絡んでおりカッとなって
私も外へ出て口論の末足蹴り1発
その後店の中でまで、相手の彼女?に胸ぐらつかみ始めたのを止めるため取っ組み合いになりました
警察が来て、警察署に行くことを拒否しましたが
最近になって、相手と店とで警察から現場検証をするみたいな事を言ってました
これは逮捕になるのでしょうか?
診断書もありませんが私も
肋が1本かな?折れてます

因みに、約3週たった今、相手が被害届出すそうです
店の女の子から、相手が出すと聞かなくて
と言われたよと、連絡ありました
私はどーなるのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、店の子には
    相手が悪いって所はほぼ全員同じく言ってくれてるらしく
    相手が出すと聞かないんだよね的な所で、警察も面倒くさがってる節はあるみたいです。

      補足日時:2017/10/10 20:09
  • ただ、私の方は何もする気はなく、病院にすら行ってません⤵⤵
    警察も出頭請書を書いてあと連絡するってだけです
    相手の怪我はホントにぶつけて口を切ったくらいですかね

      補足日時:2017/10/10 20:44

A 回答 (4件)

相手の怪我はどうでしょうぷん


先に手を 足を出した方が分が悪いかもだけれどぷん
肋骨まで折られたら あなたの方が被害者かもぷん

向こうはそれをしっていますかぷん?
ヤブヘビだったら良いですねぷん
あなたの方が 民事で慰謝料 治療費取れるかもぷん

え 向こうもかなぷん・・
かっかしないようにぷん
    • good
    • 1

またやらかしたの?



これで何度目なのさ。

いい加減学んだ方がいいね。
    • good
    • 0

間違いなく警察署への同行にも応じないことを考えれば、逮捕でしょうね。

弁護士を依頼して相手と話し合った方がいいのでは?また、早いうちに目撃者(店の女の子)からも相手が悪かった部分をとってもらったほうがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察署に行かなかったのは、当日だけで、出頭請書と、私が蹴りを入れたのも含め認めています。
説明が足りず、すいません⤵⤵

お礼日時:2017/10/11 01:32

先に手を出した方が不利になりますから。


相手が被害届けを提出した以上逮捕起訴される可能性が大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています