プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートです。昨日夕方しんだかったので、熱はかったら38どありずっと寝てました。今朝は大分ましにはなったのですが、37.1あります。みなさんなら休みますか?行きます?

質問者からの補足コメント

  • 仕事行きました。たくさんの回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/11 12:39

A 回答 (9件)

うーん。

パートの内容にもよるけど。。。
誰かの迷惑にならなければ、
早めにお休みします。連絡した方がいいかもね。

お大事ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 12:36

私なら休みますが、次の出勤時に頭を下げるのが嫌だなとよぎったら、行くことにしています。

早退するほうが気持ちは楽だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。会社にも状況にもよりますね。

お礼日時:2017/10/11 12:39

37.1度? 休みたけりゃあ休もう まあ そんな寝ぼけたようなことを言っていたら そのうちクビになるだろうよ


休めという他の回答者も それを期待しているんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答が、厳しいですね。いろんなご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 12:38

解熱剤を飲んで行きます


8度なら行かないけど7度なら行きます
薬ももって行きます
体調が悪いことを話して自分がやらなくてはならないことを終わらしてそのあと病院に行きます
ギリギリの人数でやっているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリギリは休めませんね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 12:37

休みます。

朝は熱が下がってても、また昼間に上がる可能性はありますからね。
しっかり休んで下さい。
お大事に(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 12:37

休みます。


風邪なら他の人に移してしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 12:36

徳島にお住まいですか


私なら頑張って出勤します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。徳島って?

お礼日時:2017/10/11 12:36

行きません。


平熱に戻り、体が楽に動くようになってから行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 12:35

また行ったとして熱がぶり返して会社に迷惑をかけるから私ならお休みを頂きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!