アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ誕生日♡でもこれ!といった欲しいものがありません!皆さんなら何が欲しいですか?参考にしたいので教えてください!

A 回答 (8件)

おねだりしてもはぐらかされてるから待つしかないのです・・・お小遣いもらえたら自分で買おうかとも最近は思い始めました・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!焦らしますね〜(><)ここまできたら待ってみたはいかがですか?サプライズと考えられてるかもしれませんよ(^^)

お礼日時:2017/10/12 15:34

冬物の服や物を揃えてはどうです?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実用的なものですね!冬物パジャマもいいなぁと思えました!

お礼日時:2017/10/12 15:30

フライングですが、おめでとうございます!


普段変えないちょっと高めの化粧品や、実用品などはどうでしょう?
趣味があるのでしたらそれに関連したものとか、、。
関係ないですが私は良いカメラがほしいですね!笑
でも高いのでなかなか手が出ません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!嬉しいです(^^)カメラもいいですね!子どもが産まれたので検討してみます!

お礼日時:2017/10/12 15:31

財布を新しくしたらどうですか?


おめでとう!まだだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!不意にお祝いの言葉いただけて、嬉しいです♡ミニ財布いいかもしれません!

お礼日時:2017/10/12 15:29

私はハートのネックスが欲しいです!指輪は通販で安いのを自分でたまに買うけどネックスは旦那が買ってくれるのをもう何年も待っています・

・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってるんですね!!おねだりしてみてはいかがでしょうか♡

お礼日時:2017/10/12 12:16

私は布団か枕が欲しいです…!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も枕ほしいです!ニトリのホテル枕を狙っています!が日常で買いなさいと言われました…プレゼントて難しいです!

お礼日時:2017/10/12 12:14

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花大好きなので、もらいたいです!バラの花リクエストしてみようと思います!

お礼日時:2017/10/12 12:13

寒くなってきたのでモコモコのパジャマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モコモコパジャマいいですね!色々探してみます!

お礼日時:2017/10/12 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!