dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意見をお願いします


労働災害での損害賠償請求を弁護士に依頼する場合、やっぱり弁護士にも労働問題に強い弁護士とかって居るんですか?。やっぱり労働問題に強い弁護士と強くない弁護士では違いがありますか?。

A 回答 (2件)

弁護士です。



損害が発生した原因が労働にあるのですよね。

どこに争点があるかによりますが、特段労働問題にこだわって探す必要はないと思います。

というのも、労働災害による損害賠償請求というのは、一般民事の案件の中では珍しくないケースだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。お礼が遅くなってすみません。有難うございました。

お礼日時:2017/10/17 02:42

全く違います。


弁護士ドットコムでまずは相談されるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/10/15 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!