dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親不知を抜きます。少し横に生えていて抜歯後は痛いかもしれないから翌日のお仕事は厳しいかもと担当のお医者さんに言われました。
なので上司にその旨を相談して休むかもと言ってあります。
でも後から考えると、抜歯で仕事休むって甘いのかな?と考えるようになりました。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

親不知の抜歯は個人差が大きいので、一概には言えません。



思ったほど痛くなくて大丈夫だと感じたら出社すればいいし、こりゃダメだと思えば休めばいいですよ。

普通の歯の抜歯と同じくらいという人もいれば、麻酔が切れて半日以上痛くてたまらなかったという人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/12 21:26

抜いてみれば、判りますが


薬が切れた時、しんだほうがマシ、目に爪楊枝を刺すほうが痛くないのでは?と思うような激痛ですから、仕事を休んで正解だと思いますよ

まあ、仕事の種類にもよりますから、そこはケースバイケースですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2017/10/12 21:26

とりあえず出勤してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!