アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真をみて えー 私こんな顔してる?って思う事ないですか?

A 回答 (4件)

あります


こんなに太ってるのかとびびります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うの あります あります

お礼日時:2017/10/12 10:23

だって、普段見慣れている鏡に映っている姿とは縦方向に反転状態ですから変と感じて当然。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2017/10/12 10:23

叔母が私のマイナンバーカードの写真を見て、犯罪者だと言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら まぁ (笑笑)

お礼日時:2017/10/12 10:22

必ず思います。

モザイク入れたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますーう

お礼日時:2017/10/12 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!