電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんかおかしいと思いますが空間の中に空間ができることはありえますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えると宇宙の外の時空などです

      補足日時:2017/10/12 20:56

A 回答 (3件)

数学的にはあり得ますが、物理学者には悪夢だ。

それはともかく、同じ時空なら風船だって空間の中の空間ですよ。その辺厳密に定義しないと、もの凄くつまらない結論になる。
    • good
    • 0

あるんじゃないですか?


別におかしくありませんよ
    • good
    • 0

シャボン玉?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!