dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。
車の免許オートマを通いで免許を取りたいんですが
平日と土曜日を教習で通うとしたらだいたいどのくらいの期間がかかりますか?
平日は午後の4時くらいから通えます。

A 回答 (3件)

私は個人教習で土日三時間ずつ通い3週間でとれました


試験だけ、免許センターにとりにいくんです
学科は自分で勉強しないといけないですが、難しいものではありません
    • good
    • 0

Q.免許の取得にはどれくらい期間がかかるの?


https://xn--94qw00l56cisb.net/?p=120
    • good
    • 0

教習所によるかと思います



通う教習所に確認しましょう

最初に運転下手と思われないように

注意しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!