プロが教えるわが家の防犯対策術!

このラーメンを見て、どう思いますか。また、好きなラーメンを教えて欲しい。

「このラーメンを見て、どう思いますか。また」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

辛そう、食べてみたい!!

    • good
    • 0

スープが赤いので辛いラーメンかな?と。


私は北海道系のラーメンが好きです。
それが激辛なら更に好きです。
    • good
    • 0

そのラーメン辛そう


やっぱり醤油が好きですね
    • good
    • 0

辛いの食べたい❤



担々麺。
味噌ラーメン。
具だくさんだから。

ミニチャーシュー丼と餃子とか食べたくなる。

デブのもと(;´д`)
    • good
    • 0

辛そうな感じ、正油ラーメンが好きです!旭川ラーメン最高!

    • good
    • 0

味噌ラーメンもしくは塩ラーメンが好きです

    • good
    • 0

すごく辛そう。



好きな拉麺は山形県南陽市の龍上海 辛味噌拉麺 うんまいです。
「このラーメンを見て、どう思いますか。また」の回答画像17
    • good
    • 0

辛そうですね。


辛いのが苦手なので塩ラーメンが好きですね
    • good
    • 0

やっぱ味噌ラーメン

    • good
    • 1

あまり、美味しく見えません。

私は、澄んだ醤油ベースのスープに、半熟味玉半分、柔らかいチャーシュー二枚、シナチク、赤いナルト一枚、海苔が4分の1
白髪ねぎ少々に、貝割れ大根
数本です。細麺ストレートが子供の頃から、好きでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!