アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケトジェニックダイエットをして方に質問です。

僕は部活をしています
ケトジェニックダイエットをするとパワーが落ちると聞きますが落ちたパワーを取り戻すにはどのくらいの期間か必要ですか?
アドバイスなどあればお願いします

A 回答 (2件)

http://www.toracli.com/beauty/ketogenic-diet/

結局は、肉も野菜もちゃんと食べましょう、というダイエットですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました

お礼日時:2017/10/15 19:12

あんまりパワーは落ちないですね。

(体重が落ちた分だけはパワーは落ちますが)でも持久力は落ちます。
食事を戻せば元の能力に戻ります。体重も戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!