アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から週末ですね。皆さん何かご予定はありますか?

A 回答 (4件)

食べ物がらみのイベントがあるので覗いてみます。


ビールがメインなので電車です。
もっと暑い時期に開催してほしかった…。
    • good
    • 1

書き足しがどうやるかわからないので(そもそもできるんだろうか...?)コメントもう1個つけますね笑


今短期大学に通っているんですが来年度から4年生大学の3年次に編入したくてその受験ですね(*´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!頑張ってください!

お礼日時:2017/10/14 01:15

エクシードギルスさんは予定あるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は特にないです。家でゴロゴロします。

お礼日時:2017/10/14 00:59

受験がありますね(こんなところで何してるんだって言うのは無しでお願いします笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました笑。ちなみに何の受験ですか?

お礼日時:2017/10/13 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!