プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
少し気になるので質問させて頂きます。
この1年位前から腕(ひざ)の内側や手首の周りなどに
1ミリにも満たないくらいのポツポツとした点が出来てきました。
最初はアセモ程度と思っていたのですが、
1年も消えないと気になりだしました。
30歳男性です。どなたか心当りあったら回答願います。

A 回答 (1件)

腕(肘)の内側や手首に点ができるということですが、色や盛り上がり方、


周囲の皮膚との境界が鮮明かどうか、痛みはあるか、痒みはあるか、
数は増えているのかなど、特に皮膚の病気は実際に見てみないと診断は
つき難いものです。
小さな出血斑のこともあるし虫刺されや、内臓の病気によるものも有るので、
きちんと皮膚科専門医のいる病院へ行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
症状は、境界は鮮明で痛みや痒みは無く
数は一番最初気が付いた時より、多少増えているような気がします。
でもやはり皮膚科に行くしかないですか。

お礼日時:2001/07/09 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!