プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなこと言うと批判されるんでしょうけど、あまり容姿の良くない女性や太っている女性にかぎって性格が悪いのは何故でしょうか?

A 回答 (4件)

わたしの周りでは相対的に美人の方が似ても焼いても食えそうにないのが揃ってるけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 17:49

太っているから、容姿が悪いから


という理由だけで理不尽な事をよくされていたため、性格が歪んでしまった。とか?

『あの子って可愛いけど性格最低だよね』
と、人の粗探ししか出来ないような歪んだデブ(すみません)になってしまうのは容姿と関係しているような気がしますね…
逆に美人すぎても理不尽な事をされたりするもしれませんけどね

やはり大事なのは性格ですよね!
容姿があまりよくないのにモテる人は、性格が良かったり自信が合ったり、異性にモテるコツを身につけている人だと思います!
いくら容姿が良くても性格が悪く、自信なさげにしていたらあんまりモテませんからね…

長々とすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 17:49

小さい頃から虐げられてひねくれてしまう人が



多いようです

容姿プラス家が貧乏なほど性格悪くなってしまうようです

外歩いていたら知らない人にも

このブス邪魔だ等言われ続けたら性格良くなりようが

ないです

社会が悪いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 17:48

そうでは無い方も多いと思いますが、嫉みや僻みが多いのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!