dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で嫌なやついるよね?

A 回答 (6件)

あの上司の、50歳の意地悪おばー、 このばばあに、、俺がババアの悪口を、いってたと、報告してる馬鹿野郎、 あーあ叶

わんよ いや いや だーい嫌いな奴らだ、 早く退職してくれないかな?
    • good
    • 0

イヤじゃなくて使えないのはいる。

    • good
    • 0

会社だけでなく、自分の意に添わない人間はどこでもいます。

    • good
    • 1

人それぞれ


いろんな人がいますからね~。合う合わないもありますしね。
    • good
    • 1

いますよね、、、。



一番大切なのは、自分が
嫌な奴になってないか?
だと思いますよ。
    • good
    • 1

はい腐るほど沢山います。


嫌がらせと潰すことしか考えてないやつw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!